

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさしぶりに一緒です~(*^_^*)

ピコです。

2008.12.22 082

ナッツです。

2008.12.22 092



ふたり一緒に散歩するのは、ピコが手術して以来だから・・・
もう一ヶ月ぶり~

2008.12.22 039

2008.12.22 022

2008.12.22 024


なんだか、ふたりとも急ぎ足・・・

2008.12.22 042

2008.12.22 043



寒かったので、近所を一周しただけ~

2008.12.22 059

今から寒さに慣らしておかないとね~

2008.12.22 068


ピコ、元気に~小走り~

2008.12.22 072


ナッツは歩くところを選んで、真剣なお顔

2008.12.22 065

今年も、この真剣な顔が見られる季節に
なりました~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だれに?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | こんな物でも。。。(沙里)>>

この記事のコメント

わ~v-353雪ですねぇv-276
我が家の、桃太郎は只今5ヶ月でまだ雪を見たことが
ありません。どんな反応をするのか、今から楽しみです!
今年は、積もるといいなぁ・・・でも、あまり雪の降らない
我が地方は、雪が降ると外出もままなりませんi-229
ピコちゃん、寒い中元気にお散歩出来てよかったですねv-364
フードが、体の一部みたいで可愛いですねぇv-290
2008-12-22 Mon 17:06 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
これからの一週間の天気予報は、ずーっと雪マークが付いてるので、まだまだ積もりそうですよ~v-276

ピコはカット仕立てだったので、プルプル震えて寒そうでした~v-390
やっぱり「サンバカット」は南の国仕様でした~v-411
2008-12-23 Tue 00:15 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコ、元気になってよかったね。v-308
冬の散歩はつらいけど、お互い頑張ろうねv-218
2008-12-23 Tue 16:38 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
