

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンタさんが、こんな物を・・・((+_+))


メリークリスマス






 歯が無くなったピコの為に
 サンタさんが入れ歯をプレゼントしてくれました~


どお?


 実はこれ、去年2月のブログで、ナッツに使った “大人の歯” なんです

 
    その時のブログ

         
         
         


ナッツ 大人の歯がはえました
DSC03732.jpg


20070208224034.jpg

しばし遊んで。。。

DSC03811.jpg

  。
  。
  。

20070208224323.jpg


おばあちゃんになったら使うんだから、大事にしまっておこうね
20070208224621.jpg



    。
    。
    。
    。
 
 と言う事で
 おばあちゃんになったピコに使ってもらう事に~

この入れ歯にすると

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスケーキ♪ | ピーナッツ日記 | 冬の散歩。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ギャハハァーv-411
大爆笑だねv-218v-424
ナッツよりもやっぱりピコのほうが入れ歯がしっくりくるかもねv-426
沙里にはどうかな?v-403
2008-12-25 Thu 16:43 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
