

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスケーキ♪

2008クリスマスケーキ

これはママたち用~

ピコとナッツにはこれ~

お豆腐にわんこの顔みたいなイチゴをのせて、なんちゃってショートケーキ

P1030379.jpg

おふたりさん、ガンミ~

P1030381.jpg

もう~早く食べたくってウズウズしてる~

ゴックン

写真はいいから早く食わせろってか

まぁ~だぁ~


はい、どうぞ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本当に気持ちいいの?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | サンタさんが、こんな物を・・・((+_+))>>

この記事のコメント

クリスマスケーキもおいしそうだけどv-274
ワンコのケーキもサイコーだね。v-218
あんなイチゴがしかも2個もあったなんてv-221
考えたもんだねぇ~v-21
さすがお二人さんv-424
来年は私も何かしてあげようかな。。。v-415
2008-12-26 Fri 12:11 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
わぁv-353ケーキですねぇv-290
ホントにイチゴがワンちゃんのお顔みたいv-363
可愛くって、ヘルシーでナイスアイデアですねぇv-290v-352
2008-12-27 Sat 08:54 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
市販されてるペット用のケーキは、アレルギーのある
ピコにはあげられないので
 (本当は高くて買えない・・・v-390)
なんちゃってケーキになりました~v-398
でも、ふたりとも喜んで食べてくれたので
毎年これでいいっか~v-411
2008-12-27 Sat 14:24 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
