スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当に気持ちいいの?。。。(沙里)

     「ココを、こ~すると気持ちいいんだよ。」

     と言いながら、沙里の「ココをグリグリ」と。。。

     沙里も気持ちいいのか「ココをグリグリ」と、やられっぱなし。。。

     えっ、どこを「グリグリ」かって?

     まぁ、見てよ。








     ちょっと沙里のカメラ目線が気になるけど。。。

     気持ちいいのか、嫌がってるのか、わかんないでしょ。。。

     でも、「ココをグリグリ」されると必ず目を両手でこするんだよね。。。

     この時はカメラを意識してなのか片手でチョットだったけど。。。

     本来なら目のまわりがグチャグチャになるくらいこするんだよね。。。

     コレが「気持ちイィー」って言ってるのか。。。

     「やめてくれー」って言ってるのか、わかんないのさ。。。

     。。。でも、毎日やられてます。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沙里 病院へ行く。。。 | ピーナッツ日記 | クリスマスケーキ♪>>

この記事のコメント

う~ん・・・・嫌がってる様にしか見えないなぁ~(笑)

逃げないんだったら気持ちいいのかも?

・・・・でも、一番気持ちいいのは、やってる人間のほうだったりして~v-411
2008-12-26 Fri 15:03 | URL | usan #-[ 内容変更]
それ言えてる。v-218
これって、沙里の毎日のお勤めかもね。v-389
2008-12-26 Fri 17:07 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
