スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里 病院へ行く。。。

もう、心配しちゃいました。

きのうは元気だったのに今朝ごはんをあげようとしても、まったく「ハキ」が無く。。。

フードを2~3個、口のなか入れては床にばらまいて。。。

って言うか口に入れても噛めない様子。。。

結局床にばらまいたフードもあまり噛まずに丸飲み状態。。。でも、完食!!

うぅ~ん、何か変???

いつもならペロペロなめて来るのにソファーの上でジーッとしてるし。。。



IMG_1682.jpg




口を大きく開けることが出来ない様子だとわかったので、即!病院へ

病院の先生が言うには、犬って病院に来ると本当は痛いのに痛がらなくなることが

多いんだってさ。

でも、先生が口の周りをいろいろ触診していて唯一痛がったのが「額関節」の部分!

結果、アゴの額関節に何らかの原因で炎症が起き痛がっているのでは???

ってことになり「痛み止めと炎症止め」の注射をブチッ!!

さらに、痛み止めのクスリを5日分もらって様子を見ることに。。。

今は注射のおかげか、元に戻りつつあるけど。。。



1677-1.jpg



昼過ぎには注射が効いたのか



1681-1.jpg




ねっ!いつもの沙里でしょ

それはいいんだけど。。。

原因ですよ。原因!

何でこうなったか、よーく考えてみました。

思い起こせば。。。

もしかして。。。

あの毎日やられてる「ココをグリグリ」。。。

だって「グリグリ」されてる場所って丁度「額関節」のところじゃないのかー

そんな事、先生には聞けないし。。。

う~ん??わかんないけど「ココをグリグリ」やめることにしました。

でも、よかったね。沙里



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完全復活!。。。ですが・・・(沙里) | ピーナッツ日記 | 本当に気持ちいいの?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、大丈夫?

あの「グリグリ」は、やっぱ嫌がってたのかなぁ~?
でも早く気付いて良かったよねぇ~

お薬で早く良くなるといいねv-290
2008-12-29 Mon 00:21 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
