

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全復活!。。。ですが・・・(沙里)

     もう、すっかり良くなって

     もらったお薬も今日飲まずに済みました。



1699-1.jpg




     よかったね。



1702-1.jpg




     そうなんだよねぇ~



1700-1.jpg




     ウ○チがねぇ~

     まぁ今日中に出てくれればいいんだけど・・・・・・・・

     でも、きのうの事思えばウ○チなんて気にならな~い・・・のだ。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコ12歳になりました♪ | ピーナッツ日記 | 沙里 病院へ行く。。。>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、治って良かったねv-290

でも、ウンチが出ないの?v-291

あごが痛くて、踏ん張る力が出ないのかなぁ~?v-292

マウスピースの代わりにナッツの“大人の歯”貸してあげようか?v-411

2008-12-29 Mon 16:58 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん、心配でしたねv-409
ワンコは「ここが痛い!!」って自分から言ってくれない
から、ちょっとでも気になることがあるととっても心配
ですよねぇv-356
でも、良くなってるみたいで一安心ですねv-290
早くウンチもでるといいですねv-364
2008-12-31 Wed 11:10 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。v-435
待望のウンチも、その日の夜に姿を現してくれたので
ホッとしましたv-411
ほんとに、いつも元気な子が急に元気が無くなると
不安になりますv-388
2009-01-01 Thu 13:17 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
