

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコ12歳になりました♪

先日12月27日で12歳となりました

ピコ12歳

とっても12歳には見えないでしょう(親ばか)

でも歯は27本も抜いちゃったし、心配な事もいっぱい出て来たので
ますます大事にしなくっちゃって思っています

 ピコ お誕生日おめでとう 


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年の汚れを洗ったら・・・(沙里) | ピーナッツ日記 | 完全復活!。。。ですが・・・(沙里)>>

この記事のコメント

ピコおめでとうv-308v-300
手術の後が痛々しいけど、お顔は前より若返って
はつらつとして見えるけどv-352
ナッツや沙里の3倍生きてるんだから
これからも元気でねv-290
2008-12-30 Tue 16:11 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ありがとさんv-222

まだまだ若いもんには負けんよ~フガフガv-510
2008-12-31 Wed 00:21 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコちゃん、おめでとうございますv-353
おめめもキラキラで、とっても12歳には見えませんよぉv-290
来年も元気な姿を沢山見せてくださいねv-344
良いお年を~v-290
2008-12-31 Wed 11:13 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

ありがとうございますv-410

よく食べて、よく寝て、お散歩大好き~が若さのヒケツ?v-411

お友達に「金太郎」と言う名前のシュナくんがいるんですよ、小さい頃の金ちゃんは真っ黒で今のモモちゃんによく似ていましたよ、もう7歳だけどとっても元気ですv-290
来年も元気なモモちゃんのブログ楽しみにしていますe-343
良いお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed 21:57 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
