

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もよろしく。。。(沙里)

1742-1.jpg



1745-1.jpg




     という事で・・・



1749-1.jpg




     新年早々オモチャにされて・・・



1752-1.jpg




     お散歩ですよ~。



1756-1.jpg




     ・・・と、私はぬくぬくとお家の中でお見送り。。。



1757-1.jpg




     沙里の足、しもやけにならなきゃいいんだけど・・・

     ・・・で、帰って来たら、おみやげに雪玉くわえて帰って来ましたよ。




1758-1.jpg




     お口の中がしもやけになるんじゃないの?・・・

     今年も思いやられます。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ササミジャーキー作りました。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 1年の汚れを洗ったら・・・(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、ずいぶん大きい雪玉持ってきたねぇ~v-411
そういえばナッツ、今年は雪食べないなぁ~
・・・って、雪降ってからまだ、2回しか散歩してないけどv-398
2009-01-02 Fri 00:47 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
