

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃん、今年もよろしくね (*^_^*)

沙里ちゃんが遊びに来ました~

ナッツのピチピチで着れなくなったお洋服
沙里ちゃんが着てくれました~

2009.1.5 016



12月2日のブログで、沙里ちゃんにも無理と思われたワンピースも着てもらいましたが・・・

やっぱり小さすぎ~

2009.1.5 025

ムリムリ



夜、寝る準備で布団を敷いてたら・・・

パジャマ着てます


沙里ちゃんのスリスリが始まりました~

ジタバタ

キャハハ

もうたまらない





翌朝、ナッツ
沙里ちゃんのパジャマを着せてもらいました~

ねむくなってきた



そのまま3ワン揃って写真を撮ることに

2009.1.5 070


今回は三匹をひとかたまりにギュッ!と寄せてから
マテをさせて撮ったので、くっついてはいるものの~

2009.1.5.no2 012

目線がバラバラなので・・・

でも、くっついてマテが出来たので・・・

今年はもっと仲良くなって
お顔をくっつけての写真が撮れたらいいね

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやつバトル。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お正月。。。お泊り。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんのパジャマ姿でスリスリ・・・スリスリ
可愛すぎです~v-10
ピコちゃんが着ているお洋服は
もしかして「リサとガスパール」のお洋服ですか?
だとしたら、うちの桃太郎もお揃い持ってますぅv-344
2009-01-06 Tue 11:22 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
そうです!
ピコが着ているのはペットパラダイスのリサとガスパールです!
桃太郎君とお揃いですねv-344
このお洋服は、お友達のトイプーのマーク君のおさがりで
頂いたものなんですよv-290
サイズはSSで、ピコはSサイズなので着れるかなぁ~?
と思ったけど、ピッタリで着れましたv-426
2009-01-06 Tue 12:54 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
わぁ!やっぱりおそろいでしたかぁv-353
なんかうれしくて今日のお散歩で久々に着せてみました!
うちのはSサイズで、買ったときに着せたらチョット大きめだったのに
今日着せたらチョットぴっちり・・・トリミングしたら
丁度良くなるかしらi-229
2009-01-07 Wed 15:29 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
