

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪のお散歩。。。(沙里)

     道があるねぇ~



IMG_2011.jpg




     去年、家がまだ建ってなかったこの地区の歩道は雪に埋もれてたけど

     一年もたつとどんどんお家が建ってきて、この歩道もちゃーんと除雪

     してくれたんだね。

     こうやって、だんだんと町並みが出来てくるってことかい?

     車道を歩かずゆっくりお散歩できるからよかったね!沙里ちゃん



2012-1.jpg




2008-1.jpg




2010-1.jpg




     そうだよ、犬はハダシなんだよ・・・

     シモヤケには気をつけないと。

     だけど、よーく見ると沙里の着てるコートは一見、暖かそうだけど

     後ろから見るとオシリ丸出しで、なんとも下半身ハダカ・・・って感じだねぇ~

     やっぱ、レインコートにするかい? ぅん? どぅ?



2009-1.jpg




     ハイハイ、サクサク歩いてはやく帰ろ!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<吠える相手が・・・。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 冬の寝床。。。(沙里)>>

この記事のコメント

いい道だねぇ~v-218

車道かと思うほど広そうな道に見えたけど
沙里ちゃんがちっちゃいから、そう見えるのか~?

こんなにいい道ならナッツも毎日散歩するのに・・・i-235
2009-01-15 Thu 11:46 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
