

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吠える相手が・・・。。。(沙里)

     寝ている沙里の近くでガンガン掃除機をかけても

     まったく関心が無いのに

     掃除機をかけ終わると、のこのこやって来て







     そぅ、掃除機に入っていくコードに向かって「ワンワン」ですよ。



1854-1.jpg




1853-1.jpg




     掃除が終わると必ずやってくるのさ

     なんで掃除が終わったってわかるのかなぁ~

     私の行動パターンが見破られてるってことかい?




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胡蝶蘭。咲きました(^.^)/~~~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 雪のお散歩。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ナッツも見に来るよ~

「ワンワン」はしないけどね~

なんか、めずらしい生き物だと思ってるんじゃない?v-411
2009-01-15 Thu 23:27 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
