

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落とし穴?。。。(沙里)

今日はみんなでお散歩だぁ~



2199-1.jpg




2208-1.jpg




ならば、雪投げ遊びをば・・・



2236-1.jpg




2234-1.jpg




投げた雪を追っかけてるようだけど

はたして、どれが投げた雪なのか

沙里はわかって走っているのだろうか

そして、問題は次の雪投げで。。。



2233-1.jpg



車道の端にある下水溝って言うんですか

あれに雪が積もっても熱で中が空洞になってるのをよく見るけど

見事に落ちました

もちろん沙里が。。。



2237-1.jpg




2238-1.jpg




沙里の足跡が落下を物語ってるよね

投げた場所が悪かったんだけど

雪山キライだからまさか行くとは・・・

夢中になると前が見えなくなるんだよねぇ~



2248-1.jpg




2250-1.jpg




深雪の中をズボズボ入っていくようなたくましいワンコになっておくれ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これ、オモチャになりますか?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 一緒なら♪>>

この記事のコメント

はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。
沙里ちゃんかわいい!
雪道の散歩も素敵ですね!

また遊びに来ていいですか???
こちらはヨーキーのモナちゃんです。
犬友達募集中です。よろしくわん。。。

ぽちっと応援します。
2009-01-18 Sun 18:34 | URL | mona #mQop/nM.[ 内容変更]
monaさんへ
コメントありがとうございますv-410

モナちゃんも、ちっちゃくてカワイイですねv-345

応援ありがとうございますv-435
よかったらまた遊びに来てくださいねv-392




2009-01-19 Mon 00:31 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
