

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜか矢野顕子。。。(沙里)

北海道はまだまだ春は遠いよねぇ~

・・・だけど2~3日前から頭の中だけ春が来たのか

この歌詞とメロディーが頭の中グルグルと・・・

では、グルグル回る沙里と共にどうぞ



2101-1.jpg




2100-1.jpg




2099-1.jpg




2103-1.jpg




2096-1.jpg




2104-1.jpg




2107-1.jpg




2110-1.jpg




この歌が、もぅ~グルグル

しかも、この部分だけがグ~ルグル

ホント頭の中だけ春が来てます。

でも、なぜ矢野顕子?。。。うぅ~ん・・・わからん!




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪道は… | ピーナッツ日記 | これ、オモチャになりますか?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

矢野顕子・・・・・・

・・・・世代が出てるねぇ~v-391

回るんだったら、円広志だけどなぁ・・・・

・・・・って、これも相当古いかv-398
2009-01-21 Wed 17:49 | URL | usan #-[ 内容変更]
分かります~同じ歌の同じ部分だけが
頭の中をグ~ルグルすることってありますよね!
また、そのきっかけが旦那の鼻歌だったりすると
みょーに腹が立ったりして・・・それは私だけかしら(^^;)
こちらのお散歩風景は、一面の雪景色で私としては
とてもワクワクしてしまいますv-344
我が地方は未だ雪が降りませんv-390
今年は降らないのかなぁ・・・
2009-01-21 Wed 22:18 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
Umi-chiさんもあるんですねv-411
でも、3日も続くとさすがに飽きますv-393
我が家は新興住宅地にあって、昨年は、我が家を含めてまだ3件しか建ってなかったので、大雪が降った日に
除雪が入らなくて家に缶詰めになった事もあったんですよv-412
今年は、7件と増えたので除雪も入ってくれて助かりますv-410


2009-01-22 Thu 00:39 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
