

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒い日のお散歩は。。。(沙里)

今日の散歩は寒かったぁ~

2~3日前までは雨が降ってたのに

今日の冷え込みで雪が氷になっちゃったぁ~

沙里と氷遊び・・・と思ったけど小さい氷だと「ガリガリ」食べちゃうから

大きな氷を・・・

く。。く。。くわえたぞ!



2367-1.jpg




「だいじょうぶ」って、アンタ重たくないのかい?



2366-1.jpg




でもねぇ~さっきからガタガタ震えてるよ

冷たいし放したほうがいいんじゃなのかい?



2363-1.jpg




2361-1.jpg




2371-1.jpg




こうなったらもう一目散でお家に帰る沙里なのです。






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもの事ですが。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 雪道は…>>

この記事のコメント

沙里ちゃんの得意げな顔がいいねぇ~v-411

前にテレビで、石をくわえて持ってくる犬がいて
その石をコレクションしてるってのが出てたけど
氷じゃ~できないねぇ~v-410

沙里ちゃん、お口の中はだいじょうぶ~?
しもやけになってな~い?v-400
2009-01-25 Sun 01:30 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
