

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもの事ですが。。。(沙里)

お散歩から帰ったら、まず足を洗って

それからブラッシング

でも、いつも沙里ちゃんブラッシングになるとお座りしちゃうんだよねぇ~

今日もそうでした。

「ほら紗里ちゃんオシリもブラッシングするよ」



2412-1.jpg




「なに言ってんの!オシリもちゃ~んとブラシかけないとダメ!」



2413-1.jpg




腰がひけて後ろ足完全に力が入っていません

立たせてもすぐお座りするから強行手段で、いつもこのスタイル。。。



2414-1.jpg




「いーや、まだまだ!お次は前足を・・・」



2416-1.jpg




「オイオイ、今度は お願いビーム光線 かい」



2417-1.jpg




まったく沙里のお願いビーム光線には弱いもんなぁ~


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬいぐるみとツーショット・・・・・ナッツです。 | ピーナッツ日記 | 寒い日のお散歩は。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんのお願いビーム光線は強力だからねぇ~v-410
ナッツのおやつちょうだい攻撃と、どっちが強いかなぁ~?v-411
2009-01-26 Mon 00:39 | URL | usan #-[ 内容変更]
うちの桃太郎もブラッシングするとお座りしてしまいますv-398
最初の頃はちゃんと立っていたんですけど、今は
毎回お座りしちゃいます・・・大変やりにくいですi-229
モモはどうもお尻を触られるのが嫌みたいです。
沙里ちゃんのお願いビーム光線浴びてみた~いv-290v-353
2009-01-26 Mon 17:53 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
あ~やってジィーっと見つめられるとつい、あまくなっちゃうんですよねぇ~v-388
桃太郎くんも、お尻が弱いんですねv-410
別に痛くした覚えは無いんですけど・・・・
そこはやめて~!って感じで拒否されちゃいますv-393
2009-01-27 Tue 00:07 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
