

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬいぐるみとツーショット・・・・・ナッツです。

おっす!

イェーイ

はてな

2009.1.25 078

何をされてもボーっとしてて・・・

ぬいぐるみの方が、いきいきしてるんじゃな~い?

これが本物のワンちゃんとのツーショットならいいのに・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アスリート♪ | ピーナッツ日記 | いつもの事ですが。。。(沙里)>>

この記事のコメント

いいねぇ~v-218
こんなにくっついてるんだからe-194そのうち一緒に寝たらナッツにとって最高のお友達になるかもね。v-352
・・・で、その方の犬種は何?
見たところ[ラブ]と何かのミックスってとこかな・・・。v-411
2009-01-26 Mon 15:02 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
