

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アスリート♪

久しぶり~にナッツと一緒に北大へ~

P1030718.jpg

かまくらを見つけたので記念撮影って思ったのに
ジッとしているのが寒いらしく、おふたりさんイマイチ乗りが悪いッス

DSC03183.jpg

そんじゃ~走りましょうか

ってことで、ピコにスイッチが入りましたぁ~

imageヒャッホー♪

アディダスを着るとアスリートになっちゃうのだ―

ダー

ナッツもあぜん・・・

わっ 来たぞ!

imageキター

わわっ 跳ねてる~

imageピョョ~ン

まだまだ元気な12才

ナッツもがんばる!

そう、今日はナッツもがんばって帰るまで一度もバッグに入らなかったもんね

タッタッタ・・・

またがんばって歩こうね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪が降った次の日は。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ぬいぐるみとツーショット・・・・・ナッツです。>>

この記事のコメント

ピコすごいじゃん!v-29
こんなに飛び跳ねて走ってるピコ今まで見たこと無かったけど・・・って言うか「わたくし、走るナマピコを今の今まで見たことが無い気がする・・・」v-361
春になったら走るピコをこの目で見てみたいワン!v-352
2009-01-27 Tue 14:41 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
はいなぁ~v-222
ピコってねぇ普段はノッペリ~だけど
スイッチが入ると数分だけi-23610才は若返るよっe-451なんちゃってe-456
今度見てチョe-343
2009-01-27 Tue 15:59 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
すご~いv-353大きいかまくらv-363
いいなぁ~v-290
って、ピコちゃん片足立ちになってますねぇv-398
宙にも浮いてるし!大ハッスルですねv-344
ナッツちゃん、真っ白だからお洋服着てなかったら
どこにいるか分からなくなっちゃいそうですねぇ~v-290
2009-01-27 Tue 16:19 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

そうなんです、ピコって時々はしゃぎたくなるみたいで
ピョンピョン跳ねながらひとりで走ってましたv-411
そんな姿を見るとまだまだ元気だなぁって嬉しくなりますv-410

雪の中にナッツをポンて置いたら、黒豆が3つ浮いてるように見えるかも~v-392
2009-01-27 Tue 18:09 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
