

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪が降った次の日は。。。(沙里)

雪が降っても10センチ以下だと除雪も入らなくて・・・

こんな日の沙里の散歩道はタイヤの跡

ちっちゃいってこんな時はいいよねぇ~



IMG_2426.jpg




わき目も振らずひたすら歩く沙里



2432-1.jpg




おっ!止まった。

「オイデ」と呼んでみた。



2441-1.jpg




おぉ~来た来た。



2440-1.jpg




呼んでみただけ・・・



2437-1.jpg




やっぱりなぁ~

いつもオヤツで釣って「オイデ」してるからねぇ~

オヤツが無いことにチョットけげん顔の沙里。

また「オイデ」と言っても。。。



2436-1.jpg




やっぱりご褒美が無いとまだダメかぁ~




2438-1.jpg




そうだね、一本道たぁ~だ歩くだけじゃつまんないよね。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レモンがオモチャ・・・?(沙里) | ピーナッツ日記 | アスリート♪>>

この記事のコメント

こんな道なら、ナッツもきびしい顔しないで
歩けそうだなぁ~v-389

この先は何があるの?

ひょっとして、あの行き止まりの道?v-411
2009-01-29 Thu 00:39 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
