

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっという間。。。(沙里)

オモチャたくさん買ったぞー!



IMG_2487.jpg




今回はどれもミニサイズ

さぁ~好きなのど~ぞ



2490-1.jpg




すでに狙いはつけてるようで・・・



2513-1.jpg




ごゆっくりと堪能してくださいませ。



2527-1.jpg




いつもは靴下の中に入れるけど、今日はそのままど~ぞ



2530-1.jpg




2529-1.jpg




2535-1.jpg




2534-1.jpg




このあと。。。

5分で音が鳴らなくなり。。。

10分で片足がもげて。。。



2532-1.jpg




アンタねぇ~たくさんあるからって壊すのチョット早くないかい

壊れたからって次のがすぐ出てくるとは思うなよ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北の国から。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | レモンがオモチャ・・・?(沙里)>>

この記事のコメント

すごいねぇ~
おもちゃ屋さんが出来る位あるんじゃない?
でもすぐに在庫切れになっちゃうか・・・v-411
2009-01-31 Sat 00:28 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
