

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北の国から。。。(沙里)


昨日の朝、カラスの鳴き声がやけにうるさいなぁ~

と思いながカーテンを開けたら

なんと、前方にキツネが!



IMG_2536.jpg



しかも、何かをくわえてる。。。



IMG_2537.jpg




わかりずらいので拡大



IMG_2537-02.jpg




カラスくわえてるぅ~

だから「カァ~カァ~」うるさかったのか。。。

そして、今朝。







川の向こうなのでかなり小さいけど、たしかにキツネ

「キツネが住む森」って本当だったのね。

ルゥ~ル・ル・ル。。。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ4歳。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | あっという間。。。(沙里)>>

この記事のコメント

すご~い!!
きつねだぁ~!!
動画も映せたんだね、やったね!!v-424v-218
2009-01-31 Sat 23:43 | URL | usan #-[ 内容変更]
わぁv-353ホントに北の国からだぁv-363
る~るるる~v-344←やっぱり言いたいv-398
↓うちの桃太郎の遊びも結構激しいですが
沙里ちゃんの遊びもなかなか激しいですねぇv-405
5分で音が鳴らなくなるとは・・・つわものですねぇv-290
2009-02-01 Sun 09:31 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
もう、ビックリですv-405

そういえば夏、家の庭に動物のフンがあったんです
うちの庭にも出没してたのかも~・・・・v-401
2009-02-01 Sun 13:08 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
