

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ4歳。。。(沙里)

胡蝶蘭の花が4つ咲きました。



IMG_2398.jpg




まるで、もうすぐ4歳になる沙里のお祝いをしてくれてるように・・・。



IMG_2400.jpg




4年前の沙里は。。。



デショの子




この画像は沙里がまだ兵庫県のブリーダーさんのお家にいた頃のもの。

この2週間後に飛行機に乗ってわが家にやって来たんだよねぇ~。

そして、2時間前の沙里。

お散歩に出たトタン猛吹雪にあって。。。



IMG_2570.jpg




とんだ前祝いをくらって帰ってきました。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恵方巻き | ピーナッツ日記 | 北の国から。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんも、もう4歳かぁ~・・・
・・・・ってことは、ナッツと“学年は一緒!”ってことかい?

今頃気付いた・・・v-291
2009-02-02 Mon 01:10 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
