

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコ、教育係(?)

  ピコです。

2009.2.3 092


  ナッツです。

2009.2.3 111



  ナッツ、雪だるまと同じ顔だねぇ~

2009.2.3 112





    『モタモタしているナッツにピコの教育的指導が入りました』

      呼んでもなかなか来ないナッツ
      やっと来たと思ったら
      ピコに「なにしてたの!」とばかりに怒られて
      唖然とするナッツを動画で
              <音声無しです>








おこられちゃった

  

 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だれかとってぇ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 恵方巻き>>

この記事のコメント

雪だるまとナッツ、ホント似てるねぇ~v-218
ナッツの雪像なんか作れちゃうかもv-356
ピコの教育係も貫禄あるねぇ~v-354
ナッツも叱られたのがわかったみたいだよね。v-426
2009-02-04 Wed 13:58 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ナッツちゃん、怒られちゃいましたねぇ~v-356
やっぱり2人の関係が成り立っているから、
怒られてるって分かるんですかねぇv-290
雪だるまさん、ご機嫌斜め?v-398

前々からお願いしたかったのですが、私のブログに
お友達としてリンクを貼らせて貰う事は出来ますか?
もしかしたら、あまりそういうのは受けていないのかなぁ・・
と思いまして。無理そうだったら遠慮なく言ってください!
ご検討よろしくお願いしますv-290v-353
2009-02-05 Thu 21:38 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
リンクお願いします♪
Umi-chi さんへ

どうぞどうぞ、リンク喜んでお願いしますv-411
こちらにも「おともだちリンク」記念すべき第一号として貼らさせて頂きますねv-410よろしくですe-343

ももちゃんはもう病院に居る頃でしょうか
検査や手術の前の断食・断水がちょっとかわいそうですよねv-390
ももちゃんは若いから大丈夫!頑張ってねv-220
2009-02-06 Fri 11:43 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
わぁ!よかったぁv-353
ありがとうございます!早速貼らせてもらいますねv-344

モモは、いつもは診察室にはすんなり入るのに、今日は
足を突っ張って自分では入ってくれませんでしたv-356
不安そうなモモを見たら、本当に置いて来るのが
忍びなくて・・・v-406
でも、今頃は無事手術も終えてる頃かと・・・
後はお迎えを待つばかりですv-363
2009-02-06 Fri 14:05 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
