

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だれかとってぇ~。。。(沙里)

ご飯粒をあげたら

歯にくっついたようで

ペロペロが止まらない







つまようじがほしいよねぇ~



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もしもシッポがトラだったら。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ピコ、教育係(?)>>

この記事のコメント

ずいぶん長い舌ですねぇ~v-410

なんか、おしゃべりしてる様にも見えるねv-411
2009-02-05 Thu 14:25 | URL | usan #-[ 内容変更]
わかります~沙里ちゃん気持ち分かるよぉ~
人間でも歯にくっつくのはすごい気になりますもんね!
私なんか、歯にくっつくのが嫌な為キャラメルを
あまり食べないくらいですi-229
沙里ちゃん、頑張ってとってね!
2009-02-05 Thu 21:43 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
しばらくペロペロやってましたよ~v-411

気がついたらしなくなってたので、取れたのかなぁ~?

・・・・まだついてたりしてv-393

虫歯になっちゃうかな~v-391
2009-02-06 Fri 00:58 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
