

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンワンうるさ~い。。。(沙里)

ある物を見せると異常なくらい吠えまくる沙里。。。







何を見せているかと言うと。。。



IMG_2644.jpg




コレ、こわれたオモチャ。

元気そうだけど、かなりやられてます。

どこかと言うと。。。



2645-1.jpg




頭が割れて中に入ってる笛が、つぶすと出てくる・・・

・・・と、写真を撮ってたら沙里がやって来た。



2647-1.jpg




そして・・・。



2650-1.jpg




2651-1.jpg




また吠えられるとうるさいので放り投げたら、ひとりで遊び始めたよ。

笛はもう鳴らないのに何であんなに吠えるのかねぇ~。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しつこいのは誰に似た?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | もしもシッポがトラだったら。。。(沙里)>>

この記事のコメント

こわいけど気になるv-410
なんか変な物が出てる~なんだろう~って
沙里ちゃんの頭の中では何かと戦ってるんだろうねぇ~v-398
2009-02-08 Sun 00:43 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
