

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しつこいのは誰に似た?。。。(沙里)

オモチャがほしいと、せがんでおります。



2578-1.jpg




コレがまたしつこくて・・・。

あきらめるまでに30分かかる時もあります。

しかも、最近は古いオモチャを出しても見向きもしません。



2582-1.jpg




この「出せ!出せ!ビーム光線」が、かなりつらいので・・・。

仕方ない。。。今日はイチゴだよ。



2583-1.jpg




毎日新しいオモチャはムリ!

これで4~5日は遊んでもらわないと・・・。

なので、「ハイ、どーぞ」



2604-1.jpg




いつものようにイチゴが靴下の中で・・・。

でも、やっぱり



2616-1.jpg




・・・って言うか、すんごい顔ですなぁ~



2614-1.jpg




本人、これが「やったぜ!」の超とくい顔のようです。

さんざん遊んだあとは、オモチャを取り上げ(明日のために)逃げる沙里を捕獲



2631-1.jpg




「1時間遊べば充分でしょ!続きは明日ですよ!もう寝なさい!」



2633-1.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お先まっ白。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ワンワンうるさ~い。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんのビーム光線はおもちゃだから、ポイント高いねぇ~v-411

ナッツのおやつちょうだい攻撃はボーロ1個で退治出来るから
安上がりダヨ~ンv-413
2009-02-09 Mon 00:21 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
