

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お先まっ白。。。(沙里)

昨日は一日中雪が降ってたからお散歩行けなかったけど

今日は晴れ

さっそくお散歩に

ほ~ら、まっ白できれいだよ~



2688-1.jpg



天気が良くて気持ちいいんだけど・・・

残念なことにチビ犬には、この雪道がただの白一色にしか見えないってこと



2690-1.jpg




2689-1.jpg




そして、なにより・・・



2719-1.jpg




昨日の雪でニオイが、ぜ~んぶ隠れちゃったもんねぇ~



2717-1.jpg




そんな事してたらまたガタガタ震えるよ

震えるまえに帰ろうか・・・



2701-1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日オメデトウ。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | しつこいのは誰に似た?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん眩しそうv-352
でも足が汚れなくていいんじゃなぁ~いv-410

今日は雪の塊は持ってこなかったのかい?v-411
2009-02-09 Mon 23:51 | URL | usan #-[ 内容変更]
うぉお~眩しいですねぇv-353
真っ白できれい!雪国の人には当たり前の景色で
きっと大変な事も多いのでしょうが、やっぱり私は
ここへ来ると雪景色に嬉しくなってしまいますv-344
沙里ちゃんも眩しそうですねぇv-290
この間の沙里ちゃんの尻尾ホントに沙里ちゃんの
尻尾みたいでビックリv-405v-363
2009-02-10 Tue 11:56 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
この辺りは家も少ないので、雪が降るとほんと真っ白になるんですv-276
こんな景色でも楽しんでいただけるなんて、うれしいです。v-437
2009-02-10 Tue 23:48 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
