

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日オメデトウ。。。(沙里)

今日で沙里ちゃん4歳です。

手作りケーキ(?)でお祝いしまーす。



2790-1.jpg




2793-1.jpg



一応、バースデーケーキのつもりですけど・・・



2796-1.jpg



それでは「紗里ちゃん!お誕生日・オ・メ・デ・ト!」



2799-1.jpg




ゆっくり お・た・べ・。。。



2800-1.jpg



オ~イ 早いぞ~ もっとゆっくりィ~



2808-1.jpg




あぁ~ぁ・・・ アッという間に4歳になっちゃったけど

これもアッという間に完食かい




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8mのロングリードって。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お先まっ白。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、お誕生日おめでとうv-314

もう4歳だもんね~早いねぇv-410
手作りケーキv-384とってもおいしそう~v-411
あっという間に完食しちゃうのわかるよv-413
ピコとナッツも食べたいよ~って言ってるよんv-392
2009-02-10 Tue 22:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございますv-363
・・・2日過ぎてしまったv-356沙里ちゃん、ごめんね~v-356
でもでも、美味しそうなバースディケーキv-353よかったね!
これからも元気で可愛い沙里ちゃんの姿を楽しみにしていますv-344
↑うちも8mのロングリードをちょっと前に買ったんだけど
キーホルダー付いてなかったなぁv-390
2009-02-12 Thu 20:52 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
ありがとうございますv-350

ロングリード今日使ってみました
遠くまで行くと思いきや、なぜか今日は私のそばにぴったり付いて全然歩いてくれなかったんです~v-390

せっかく買ったのに・・・・v-409
2009-02-13 Fri 00:12 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
