

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も来ました♪。。。(沙里)

なんて事はない、ただのハエですが・・・



IMG_2775.jpg




えっ、わからないって?



IMG_2777.jpg




なに、まだわからないってかい 



IMG_2778.jpg




チョット拡大し過ぎたかい?

でも、夏にハエを見ても「このやろ~」としか思わないけど

この時期にハエを見ると、春はもうすぐ・・・

「ハエさん、よく来たねぇ~」となるのですよ

そう言えば去年の今頃も・・・



沙里2 005




この日は真冬日のと~っても寒い日だったのにハエさんがやって来ました。

この光景、毎年の沙里とハエさんのツーショット

になりそうです。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<型にハマってます。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 8mのロングリードって。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんずいぶん一生懸命見てるねe-317

ガラスが無かったら “パクッ!” してたかも~v-12
2009-02-13 Fri 01:39 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
