

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お持ち帰り。。。(沙里)

散歩から帰ってきた沙里

今日もまた、テイクアウトです。



IMG_2938.jpg
              (鼻水出てるし・・・)


そのまま洗い場に置くと、すぐにかじり始めて。。。









なぜ、こんなに動画が短いのか。。。

それは、この氷全部食べてしまうくらいのいきおいだったのと

なによりも、ガタガタ震え始めたから

動画撮るより、氷取ったってことさ

でも、そこまでしても氷が食べたいのかねぇ~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一点集中型(?)。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お散歩行くぞー!。。。(沙里)>>

この記事のコメント

天然の氷はうんまいからねぇ~v-468

お家で食べるために持ってきてたんだv-411
でも、あんまり食べるとお腹痛くなっちゃうよんv-401
2009-02-17 Tue 00:12 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
