

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一点集中型(?)。。。(沙里)

一点を見つめる沙里



2723-1.jpg




その一点に集中してるから何をされても、固まったまま



2725-1.jpg




ほ~らこんなにされても。。。



ほーら4




その一点とはコレ



2744-1.jpg



アクリルタワシを作ってみようかと毛糸を出したら

毛糸玉を見てオモチャと思ったのか「キャン、キャン」言い出して

あとは、ごらんのとおり。。。



2735-1.jpg




オイオイ!それオモチャじゃないぞー!



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この幅が。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お持ち帰り。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、お目々まん丸!v-10
ボール好きだもんねぇ~v-345
おやつ見てるのかと思ったら、毛糸玉だったんだ~v-410
ナッツなら間違いなくおやつだよv-389
2009-02-17 Tue 16:57 | URL | usan #-[ 内容変更]
なるほど~v-353
毛糸のこんな使い方もありましたかぁv-398
さすが沙里ちゃん!
なかなかいいおもちゃになりそうですねぇv-290
今度モモにも与えてみようかな♪
まずは毛糸を買ってこねば・・・v-391
2009-02-17 Tue 22:12 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
丸い物にはすぐ飛び付くんですv-292
でも、ぐちゃぐちゃになるので写真撮ったら速攻、取り上げましたけどねi-235
2009-02-18 Wed 00:20 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
