

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わかっちゃいるけど。。。(沙里)

食後にフルーツを(←リンゴなんだけどさ)食べてたら 

ニオイを嗅ぎつけて沙里がやって来た 







あげるとクセになるので、ずーっと無視していたら 

今度は沙里のモーレツなアタックが 








あまりのしつこさに、仕方ないからリンゴあげちゃったけど 

これがクセになる始まりなんだよねぇ~

反省  反省 。。。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の散歩も北大へ・・・ | ピーナッツ日記 | この幅が。。。(沙里)>>

この記事のコメント

膝の上に乗ってきそうな勢いだね~v-411
リンゴはナッツも大好物だよv-410
2009-02-19 Thu 16:52 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん可愛すぎ~くぅ~v-344
あの一心不乱にカリカリするお手手にも、
いつもよりもまん丸お目目にも、これは負けて
しまいますねぇv-398
2009-02-21 Sat 06:10 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
「もう、これで終わりだよ」って言ってあげるんですけど
しつこくされるとあげちゃうので “終わり”って意味分かってないかも・・・v-388
2009-02-22 Sun 00:24 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
