

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

は!鼻水がぁ~。。。(沙里)

おとなしく抱っこされてる沙里



3015-1.jpg




気持ちいいの? 沙里ちゃん



3012-1.jpg




ゲッ! 鼻水が 



3020-1.jpg




だんだんタレてきたんですけどぉ~



3033-1.jpg




なめた方がいいんじゃないの?



3031-1.jpg




お~い! タレてきたぞぉ~



3037-1.jpg




3035-1.jpg




かなり眠たかったようで、このまま寝てしまいました

えっ、鼻水ですか?

それは沙里の舌が受け止めてくれました。

床に落ちなくてよかったです。 ホッ。。。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪のあとは。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | わかっちゃいるけど☆《パート2》。。。(沙里)>>

この記事のコメント

いやぁ~笑える~v-291v-411v-218
沙里ちゃんのおとぼけキャラも、ここまでくるともう最高!v-314
風邪引いてるわけじゃ無いよねぇ~v-400
2009-02-23 Mon 16:22 | URL | usan #-[ 内容変更]
こんばんわ~
はじめましてなっちゃんママと申します
沙里ちゃんめっちゃカワイイv-344ですね
鼻水がぁ~
お~  お~とドキドキしちゃいました
最後はペロンだったんですね(笑)
なかなかこんなお写真見れませんよね
楽しかったです

我が家にもヨーキーもうすぐ4才の女の子がいます
名前はナッツです  マルちゃんと同じですね
また遊びに来ますね  ヨロシクで~す
2009-02-23 Mon 22:55 | URL | なっちゃんママ #-[ 内容変更]
なっちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

ナッツと同じ名前のヨーキーちゃんがいるんですね!v-291
なんだか他人とは思えない・・・v-411

また遊びに来てくださいねv-410
2009-02-24 Tue 00:43 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
