

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大雪のあとは。。。(沙里)

何日も、雪・・・が続いて

やっと晴れたからお散歩。。。なんだけど



3058-1.jpg




ちょっと、お散歩にしては雪が多すぎたねぇ~



3064-1.jpg




3056-1.jpg




せっかくだから記念写真でも撮ろうかねぇ~



3074-1.jpg




記念写真は動いちゃいけないからね

これなら動けないっしょ!



3071-1.jpg




いやいや、これ記念写真だからさ



3068-1.jpg




。。。と、ゴキゲンななめの沙里でした。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壁女~ | ピーナッツ日記 | は!鼻水がぁ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、怒ったお顔もかわいいよ~んv-218
今日はこっちも天気良かったので
ナッツ達も散歩に行ったよ~んv-278
2009-02-24 Tue 16:39 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
