

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

壁女~

数日前から、ダラダラ降り続いてた雪も今日は無さそう♪
午前中はですよ~のマークを信じて久しぶりの北大へ~

ナッツは今日も真剣だね

がんばるもん!

この時期、一番困っちゃうのは雪の壁に画かれた~お○っこの壁画(ピコも描いちゃうけどね)
それを一つ一つ丹念に嗅いで行くだけでもちょっと止めてぇ~なのに・・・

首が…

ナッツはほかのワンちゃんの臭いよりピコの臭いの方が気になる?

DSC03444.jpg

その壁に体をすり付けるようにして歩くんです

imageスリスリ~

出ました壁女

ズリズリ

白い所は仕方がないけど、壁画の所はすかさず引き寄せます

袖が・・・

左半分はいつも雪だらけ~

あの~

ナッツはマーキングをほとんどしないので、他のワンちゃんの臭いはあまり気にならないみたいです

だみだこりゃ

imageそんなに楽しい?

もっち~

わからん?

そして今年もこの壁女…いつまで続くのか…

P1030911.jpg














別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンタ、だれ?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 大雪のあとは。。。(沙里)>>

この記事のコメント

季節限定の壁女e-330

やっぱり今年も現れたねv-218

左側だけ雪がくっついてるのも壁女のあかしなんだね。e-60

今度片方だけに雪がくっついてるワンコを見たら壁仲間ってことかもね。v-440
もし見かけたら声かけてみよ~っと!
2009-02-25 Wed 12:18 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
おうv-220
壁クラブ作るか?ってそんなに仲間いないか…へっv-391
2009-02-25 Wed 16:08 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
モモも去勢手術の前は、マーキングっぽい事を
し始めていたんだけど、去勢手術をしてからパタリと
しなくなりました。それと同時に匂い嗅ぎも減ったような気がしますv-410
やっぱりマーキングしないと匂い嗅ぎも減るんですねぇ。
ピコちゃんは、雪の壁全面にピコちゃんの匂いをつけたいのかなぁv-410
2009-02-26 Thu 06:13 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

ももちゃん、早めに去勢手術をしたのは正解だと思いますv-426
マーキングを覚えてからだと去勢してもやっぱりしちゃうものねv-393
ピコなんか男気質なのか若い時は片足上げどころか、両足を木に乗せてマーキングする時もありましたよv-411
ももちゃんがうらやましい~v-413
2009-02-26 Thu 20:06 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
