

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンタ、だれ?。。。(沙里)

いつものように、お顔のお手入れをしてて

おでこ(?)が汚れていたので拭いてたら

おや? チョットいつもの沙里と雰囲気が違うんでないかい



2954-1.jpg




どれどれ、ちゃんと沙里を座らせてっと。。。

う~ん。。。

やっぱり~。。。



2952-1.jpg




いや~~おでこ(?)をぬらしただけなのに、別のワンコみたいだねぇ~



2951-1.jpg




でも、さっきからず~っと表情も変えずに

すっかり別のワンコになりきってるように見えるんですけどねぇ~



2950-1.jpg




2948-1.jpg



ちょっと遊んでみただけよ

機嫌なおしてね沙里ちゃん


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食事の時に動くんです。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 壁女~>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、目があっち行ってる~v-411

ケアーンテリア? ノーリッチテリア?
どっちにしろテリア系だねぇ~v-410

2009-02-25 Wed 17:57 | URL | usan #-[ 内容変更]
あはは~v-398
なんか沙里ちゃん男前に見えますよ~v-353

この間、モモのお留守番のときに、いつもコングにおやつを
詰めて置いていくんだけど、いつも同じで飽きるかなぁ・・・
と思い、コングを靴下に入れていってみました所、
帰ってきてもコングは靴下の中に入ったままでした・・・i-229
沙里ちゃんの、おもちゃを靴下から出すのはすごいこと
だったのね~v-352沙里ちゃん賢い!!
っていうか今更ながら、モモってアホかも・・・(^^;)
2009-02-26 Thu 06:20 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
長く遊ばせようと思った苦肉の策だったんですけど・・・
今はもう、あっという間で・・・・v-292

飼い主としては、その賢さは他の事で発揮してほしいんですけど・・・・v-388
2009-02-26 Thu 16:40 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
