

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩の途中で。。。(沙里)

今日もひたすら、わき目もふらず歩く歩く



3101-1.jpg




それにしても、ずいぶんけわしい顔で歩いてるねぇ~



3102-1.jpg




ねぇ~沙里ちゃん



3103-1.jpg




もっとカワイイ顔で歩きなさいよ



3104-1.jpg




うん、まぁね
     
     
散歩の途中でハエさんとバッタリ!



3120-1.jpg




そう、そう、ちゃ~んとご挨拶ね!。。。って オイ!



3117-1.jpg




ギャ!近づきすぎ!



3118-1.jpg




危なく食うところだったよ

まったく油断もすきもあったもんじゃない

でも、もし食べてハエさんがおいしかったら沙里の大好物になるところだったよ

あぶない、あぶない。。。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はたのしいひな祭りィ~♪。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | お買い得!ささみジャーキー♪。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃんも険しい顔して歩くんだv-410
ナッツと同じだねv-392

それにしても冬にハエって・・・・ずいぶん良く見るねぇ~v-403
こっちにも居るのかなぁ~?
2009-03-02 Mon 17:04 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
