

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ真冬(^_^)/~

 ピコです。

2009.3.4no2 018


 ナッツです。

2009.3.4 081


 今日の散歩も北大へ


 そこに何があるの?
 っていうくらい匂い嗅ぎまくり~

2009.3.4 050



 ナッツはじけてま~す
 ピコもウキウキ

2009.3.4 054

2009.3.4no2 001



 近所の保育園の子供達が、そり遊びをしてました

ナッツも並べば滑れる?


 子供達の行列の前を “ワンワン”言わずに通れました

2009.3.4no2 007


 ピコもおりこうさんだったね

トーゼンです!



 ナッツ 雪に埋まってしまいました~

たすけて

 ナッツの様なチビ犬には、ヒトの足跡も
 全身すっぽり埋まっちゃうくらいの落とし穴になっちゃうんです



そっちの道は行けない


 だんだん顔が険しくなってきた~

プン!プン!


 歩くところを慎重に選んで・・・

2009.3.4 088


 そうそう、ヒトの歩いてないところを歩きなさい

2009.3.4 089



 かまくらが立ち入り禁止になってました~

2009.3.4no2 028

なんて読むの?

入っちゃダメなの?

 崩れると危ないからねぇ~


じゃぁこっちのかまくらの前で

 ・・・って
 それ、かまくらじゃねぇ~し




 雪だるまの前で

2009.3.4no2 021



 こ~んな雪だるまさんもいました

2009.3.4no2 026



 明日から気温が上がるみたいです
 いつまで、この雪だるまが見られるのかなぁ~

2009.3.4 103

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちいいのはわかるけど。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 舌☆出てるの?。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピコもナッツも雪の中ドンドン入っていくんだねぇ~v-355
沙里は除雪した所でないと歩かないからさぁ~v-390
雪の中にドンドン入ってくれたら、もっと楽しいお散歩になるのになぁ~
今度雪山にでもほおり投げてみるか。。。なんちゃってv-8
2009-03-05 Thu 13:22 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
