

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちいいのはわかるけど。。。(沙里)

気持ち良さそうに寝てる沙里

そこはベッドの上?



IMG_3218.jpg



いやいやベッドの上はカラ

 

IMG_3217.jpg


。。。と言うことは



IMG_3213.jpg



日当たりいい所なら他にもあるのに



3205-1.jpg


なぜに、そこなの?




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スッポン(ー_ー)!!。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | まだまだ真冬(^_^)/~>>

この記事のコメント

陽のあたるベッドで眠りた~い・・・で、そうなちゃったの?v-411
首は痛くないの?って思っちゃうけど、ワンコにしてみたら
いつもの姿勢にプラス“枕”なだけだから気持ちいいんだろうねぇ~v-410
2009-03-06 Fri 16:30 | URL | usan #-[ 内容変更]
かわいい~v-344
日向とふわふわ枕と両方欲しかったのかしらv-290
気持ちよさそ~v-353
2009-03-08 Sun 06:22 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
そうかぁ~v-21
日向と枕の両方欲しかったんですね。
どうりで、両方ゲットでずいぶん満足げだったもんなぁ~
お次はどんな形の日向でひなたぼっこするか
観察してみますe-317
2009-03-08 Sun 17:47 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
