

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スッポン(ー_ー)!!。。。(沙里)

すっかり雪が解けて(道路だけですが・・・)

春ですねぇ~

さっそく、お二人さんでお散歩に出かけましたよ


3241-1.jpg


春なので、いろんなものが雪の中から出てきます


3232-1.jpg


これは、ゴミ!


3234-1.jpg


久しぶりに嗅ぐ。。。


3236-1.jpg


木のニオイ。。。

久しぶりに嗅ぐ。。。


3238-1.jpg


マンホールのニオイ。。。

久しぶりの。。。


3242-1.jpg


今までは冷たぁ~い雪の上だったもんねぇ~

でも、雪玉遊びが出来なくて残念!

・・・と、思いきや石があるじゃないか!


3246-1.jpg


くわえたら持って来るんだぞ!


3248-1.jpg


3251-1.jpg


さぁ、家に着いたぞ!

も~おしまいだ!


3256-1.jpg



3254-1.jpg



3257-1.jpg



教訓。。。石は雪のようには融けないのです。(当たり前)

くわえたら絶対放さないスッポン沙里に、

石投げ遊びはやめましょう。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯電話 | ピーナッツ日記 | 気持ちいいのはわかるけど。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、大っきな石咥えたねぇ~v-291
前足浮いて吊られてるしぃ~v-411

ずいぶんかわいいスッポンですなぁ~e-365





2009-03-09 Mon 00:38 | URL | usan #-[ 内容変更]
ホントに!雪が無い!!
そうですか~やっぱり春が近づいているんですねぇv-22
沙里ちゃん、そんな大きな石をくわえて顎が疲れないのかしら~v-410
茶色いコート格好いいv-353いつも、おしゃれですねv-353
2009-03-10 Tue 06:13 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
昨日、今日と暖かい日が続いたので横の雪山も
だいぶ小さくなって道幅もだんだん広くなって歩きやすくなってきましたよ~v-426

アスファルトの道路しか歩かせてないんですけどねv-218
2009-03-10 Tue 11:41 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
