

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコはクンクン・ナッツはパクパク

今日もおふたりさん、それぞれの楽しみを満喫しながらお散歩しました

20070210215115.jpg


20070210215143.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それって散歩? | ピーナッツ日記 | 大人の歯>>

この記事のコメント

おひさしぶりです~。
ブログの足跡からやってきました。

いつのまに・・・めんこいナッツが・・・
写真のコメントに、思わず笑いがv-410
最近、わんこ仲間のHPにはご無沙汰していたので、私のブログもシュナのこと書くのこと少なくなりました。
シュナも今年12歳です。
また遊びにきま~す。

2007-02-11 Sun 20:43 | URL | シュナ母 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 21:07 | | #[ 内容変更]
シュナ母さんへ
ご無沙汰しています。
シュナちゃんお元気ですか?
ゆーた君は大きくなったでしょうね

ナッツは私の妹が飼っているんですが、毎日のように会っているので一緒のブログをはじめてみました。
また遊びに来てくださいね♪
2007-02-12 Mon 03:09 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
