

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯電話

今月83才になる私の父が何故か急に携帯電話を買いたいと言い出した

しかも、通話だけでなくメールも写真も撮れるやつだって…

使いこなせないとは思うけど、ボケ防止のひとつになるかもと購入しましたぁ~

P1030976.jpg

まずは出かける時には必ず持って行くこと

GPS機能が付いているので、もしもの時には役に立つ・・・かも

これもったら

残念ながらできません

ナッツが一緒でも?

ナッツが一緒なら…
って、ふたり一緒でも無理だわね~

どうしても、だめ?

ワンコだけでお散歩は出来ないのよ

・・・・・

ピコママが子供の頃は放し飼いのワンコがあちこちに居たっけ~(どんだけ昔だ






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<座ったままだと。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | スッポン(ー_ー)!!。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピ、ピコ姉さん・・頭の上に何かが・・・v-398
携帯乗っけてもジッとしているなんてすごいですねv-363
お父さん、今からメールに写真も、とはまだまだお若いv-353
うちの母は、病気がちなのもありますが、なかなか新しい
事ははじめたがりませんv-356
携帯も一応持ってはいますが、大抵電源が入っていないか、
鳴らしても気付きません(^^;)
2009-03-10 Tue 06:24 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ

は~いe-343携帯ちょっと重そうだったけどなんとかぁ~e-461
運んではくれませんけどねv-392

本人はメールも写真もと欲張っていますが無理でしょうv-393
ただ持ち歩いていれば、居場所くらいは分かるかなってv-410
なにせ83才なもんでv-356
2009-03-10 Tue 10:08 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
