

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しいけど寒い。。。(沙里)

今日のお天気は曇りだけど

気温が高いってことで。。。


3258-1.jpg


3259-1.jpg


・・・と出たんですが


3266-1.jpg


お日さま出てないから、やっぱり寒かったね

ならば、体を温めることにしよう!

「氷けりだぁ~!」


3273-1.jpg


「エイッ!」 シャー(氷が飛んでいく音


3278-1.jpg


氷を捕らえた瞬間、沙里の短い後ろ足が飛んでます。

もう一度


3269-1.jpg


飛んでる飛んでる

でも、そのあとがさぁ~


3271-1.jpg


3270-1.jpg


氷、食う食う

せっかく体が温まったのに


3261-1.jpg


まったく、困ったヤツです。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春にむけてスッキリと。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 仲がよろしいですこと。。。(沙里)>>

この記事のコメント

暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りだもんねv-427

沙里ちゃんの氷遊びはまだまだ続くねぇ~v-356
2009-03-13 Fri 23:32 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
