

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春にむけてスッキリと。。。(沙里)

気になるところはチョコチョコ切ってるけど

やっぱりモサモサだねぇ~


IMG_3375.jpg


さぁ~これからカットするぞー!


3374-1.jpg


。。。の結果。


IMG_3376.jpg


まぁ~いつもどおり・・・ですが

実は体のカットで、すぐにお座りしちゃうから

お座り状態でカットしたからビミョーに左右が違うんだわサ

でも、洋服着せればわかんないしィ~

お口周りもガッタガタだけどわかんないしィ~ってこれはバレるか

とりあえず、前よりも。。。


3384-1.jpg


。。。に、なりました。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取られたオモチャは取り返せ!。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 楽しいけど寒い。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん気合入ってるねぇ~v-218

ナッツもそろそろカットしたいんだけどなぁ・・・
2009-03-16 Mon 15:23 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃんは、お家カットですか!
ハサミでのカットですよね!
すごい!お上手~v-353
私もモモのお顔の気になるところに我慢できずにハサミを
いれたら、よりボサボサ感満載になってしまいました~v-356
モモ、ジッとしていてくれないんですものぉ~
・・・っていうより、多分センスの問題ですが(^^;)
2009-03-17 Tue 06:34 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
2歳位まではトリミングに行ってたんですけど
ピコ達が自宅でカットしてたので、カットの仕方を教わって
自分でする様になりました~v-398

沙里もジッとしてくれないので時間ばっかりかかっちゃいますよ~v-388
もっと切りたかったんですけど途中でギブアップしましたv-390

2009-03-17 Tue 12:40 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
