

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

取られたオモチャは取り返せ!。。。(沙里)

そうです。

タイトルどおりです。

先日のブログは動いてなかったので今日は動画で

最近、沙里の吠え方が何か言ってるようにも聞こえるけど

はたして何と言ってるのでしょうか





これ、毎日の日課のように繰り返されるんだけど

まぁ~うるさいこと

これが楽しいのでしょうかねぇ~



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コレが本当の深い眠り?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 春にむけてスッキリと。。。(沙里)>>

この記事のコメント

たしかに何か言ってる~v-291
何て言ってるのかは分かんないけど・・・v-411

でも、“はやく返して”って言ってるのは確かだねv-410
2009-03-18 Wed 00:27 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん、高くて可愛い声ですねv-410
モモは、体はそんなに大きい方ではないと思うのですが
声が低くて野太いです・・・(^^;)
その声で他所のワンちゃんに「わんわん!」やられるもんだから
うるさくてたまりません・・・v-406
でも、高いのも毎日聞いてるとうるさく感じるのかなぁ?
私には聞きなれないので可愛いけど・・v-344
2009-03-19 Thu 07:54 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
いやぁ~聞きなれなくてもうるさいですよぉ~v-393

わが家に初めて来た人で、玄関で「ワン!ワン!」と吠える沙里の声を聞きながらリビングに入るなり「どんだけ大きいワンコかと思ったらこんなにチッチャイワンコだったのかい。」って言われた事もあるくらい声だけは立派なんですv-389

番犬には良いかと思うのですが・・・・v-390
2009-03-19 Thu 15:07 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
