

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコお食事中・・・のはずが(ー_ー)!!

ピコは歯がほとんど無いので

ドッグフードはひと粒ずつ食べるんだってさ

ひと粒ずつ。。。

ひと粒ずつ。。。

・・・って、ひと粒ずつ食べてるのってアンタかい


3501-1.jpg


オイ!アンタもかい


3502-1.jpg


しかも、そのひと粒を


3503-1.jpg


奪い合う2ワン


3506-1.jpg


ピコはいつになったら食事にありつけるのでしょうか?


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沙里ちゃんお泊り編-パート1 | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃんお泊りぃ~\(^o^)/>>

この記事のコメント

さっそくアップしたんだねv-218

ピコのせつない顔がウケル~v-410
2009-03-22 Sun 20:15 | URL | usan #-[ 内容変更]
あらv-353沙里ちゃん、お泊り~v-344
にぎやかで楽しそうじゃぁないですかぁv-363
いいですねぇv-410
あ、でもピコちゃんにとってはご飯ぐらいゆっくり
食べさして~でしょうかi-229
ピコちゃん、頑張って~v-363
2009-03-23 Mon 09:34 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
雪が降って( しかも吹雪v-292 ) 何処にも行けなかったお泊りでしたけど、遊びに来てくれるだけで
楽しいですv-410

自分の物を取られても、いつもボーっと見ているピコは
威厳の無い長老ですv-411
2009-03-23 Mon 14:27 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ピコママ 御ひさしぶりです(^^) 少しは パソコンにも慣れてきましたよ(^^ゞ ピコちゃん相変わらず お髭真白で 羨ましい すみれは ま茶々 (ー_ー)!! ピコちゃん 調子良さそうですね 良かった に~なはパソコン見てるとき、沙里ちゃんの おもちゃかえせ の動画がお気に入り(^-^) 机に登り 画面不思議そうに のぞき 何回も繰り返し 見せろ!!と要求 (笑) 5・6j回は連続あたりまえ…                                 ピコちゃん 又 すみれ達と遊んでね
2009-03-24 Tue 17:49 | URL | sumire haha #mPJnHekU[ 内容変更]
sumire haha さんへ

こちらこそお久しぶりです~e-343
に~なちゃん、そんなに気に入ってくれたの~v-411
沙里ちゃんはピィーピィー鳴るおもちゃのピィーピィー部分を壊すのが大好きなんだってv-388
しかも鳴らなくなったら、見向きもしなくなるから困るって、妹が嘆いてましたv-406

ピコの髭、写真だと「白とび?」しちゃうのか?写真ほど白くないんですよv-392
でも悪い歯を全部抜いちゃったせいか、前ほど汚れなくなりましたよv-410

すみれちゃんの足の具合はどうですか?
一番小さな、に~なちゃんが一番頼もしい存在になっているんでしょうねv-91

ごぞんじガウガウピコだけど遊んでねぇv-222
2009-03-25 Wed 16:46 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
