

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃんお泊り編-パート2

沙里ちゃん、初めて食べるジャーキー

いつもと違う形なので、どーやって食べていいのか


3507~3510


一緒に食べ始めたナッツは余裕で


3512-1.jpg


沙里ちゃんが、やっとジャーキーを食べ始めた頃には


3514-1.jpg


ナッツはいつも食べてるので、まぁ~速いこと

そうなると、ナッツのすることは。。。


3515-1.jpg


食べ終わったナッツは、全然へらない沙里ちゃんのジャーキーに気がつき


3517-1.jpg


さっそく、沙里ちゃんのお手伝い。。。っていうか


3519-1.jpg


沙里ちゃん、取られた事にも気づかず

ナッツの食べ散らかしたジャーキーを拾い食い

それでも沙里ちゃんは満足しているようでした。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひとり様5個まで・・・ | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃんお泊り編-パート1>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、おみやげで持ってったジャーキーは
お家でゆっくり食べれたか~い?v-290
2009-03-24 Tue 15:40 | URL | usan #-[ 内容変更]
あのジャーキー今じゃナッツ同様あっという間に完食さv-221

ちょっとは時間稼ぎになると思ったのに、ガッカリe-441
2009-03-24 Tue 16:24 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
沙里ちゃん、ジャーキー食べられちゃったんだぁv-408
あ、でもナッツちゃんはあくまでも、手伝ってあげただけ!
ですよねv-414
沙里ちゃんが一生懸命ジャーキーを食べている後ろで
ナッツちゃんがぺろりしてるの、二人とも可愛い~v-344
2009-03-30 Mon 22:08 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
牛皮のジャーキーなんですけど、ちょっと硬めのおせんべいって感じなので
ナッツはバリバリとあっという間にたべちゃうんですv-292
一応、デンタルガムとなってるんですけど歯磨き効果は
あるのかなぁ~?・・・なんて思いながら与えてます。v-390
2009-03-31 Tue 11:19 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
