

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひとり様5個まで・・・

  ターキーすじと馬アキレスを買ってみました  

  しかも5個ずつ


2009.3.25 016

  なぜ5個ずつかと言うと、おひとり様限定5個までなので・・・つい・・・・

  お店の戦略に乗ってしまいました・・・




  記念撮影 (何で・・・?)

  なんかお顔がどんよりですねぇ~

2009.3.25 015



  では、さっそくあげてみましょう

  ターキーは前に食べたことがあるので

  今日は初めて食べる馬アキレスを・・・

ワクワク


  お顔がいきいきしてきましたねぇ~

ペロッ!


  おいしそうでしょう

2009.3.25 057

かぶりつき!



  おいしそうに食べてます

  さて、何分位もつでしょうか・・・?

2009.3.25 073

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

  30分後、グニョグニョのやわやわになって

  放置されてました・・・・

2009.3.25 074

もうあきちゃった


  お~~い!

  5袋も買ったのに~もう、飽きたのか~い

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また来てね!(^.^)/~~~ | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃんお泊り編-パート2>>

この記事のコメント

エェ~!ナッツもう飽きたってかい?
でも、そのグニョグニョを洗って乾燥させれば
また食いつくかもよv-218
そうなれば一本で二度おいしいv-221
ってことにはならないかなぁ~v-391
2009-03-25 Wed 17:05 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
アキレスって、やっぱりクニャクニャにして楽しむ
ものですよねぇv-361
モモにあげると、パキパキ・・・パキパキと
結構早くなくなってしまうんですけど・・・(^^;)
1本で30分もつとは羨ましいv-398
2009-03-30 Mon 22:14 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
モモちゃん、アキレスをバキバキと食べちゃうんですかv-291
さすが男の子!v-218

でもね、ナッツ、1時間後くらいにこのやわやわになったのを食べちゃったんです・・・
それも、丸呑みしたんじゃないかって思うくらいの速さでv-388

なんか、こわくて2本目はまだ、あげれてませんv-390
2009-03-31 Tue 11:30 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
