

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のおやつ~♪

昨日ナッツが買った「馬アキレス」もらったどぉー

実はピコはアレルギーがあって高脂血症で肝臓の数値が高くって腎臓結石があるので
療法食以外は食べちゃだめって言われてるんです
時々果物とかはちょっぴり上げちゃってるけど…

でも、最近数値が正常範囲に戻ってきたので~1本だけねぇ~

これをアギアギしたら、奥歯の汚れがちょっとはきれいになるかも…さっどうぞ

これかじるの?

imageクチャクチャ

前歯はキバしかないけど、奥歯は上1本と下2本ずつ(少なっ)残ってるからね

ん?

そう♪その調子

3本だけど…

うんうん、これで歯ブラシじゃ磨きずらい内側が少しはきれいになるかなぁ~

おいひぃ~

久々のおやつに無我夢中だあぁ~

うひゃ~

どんだけ嬉しいんだい

もう~

でも~数分後には回収されちゃいましたぁ…

毎日ちょっとずつ楽しもうね











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春が待ちどおしいね♪。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | また来てね!(^.^)/~~~>>

この記事のコメント

ピコ、しあわせそうだねぇ~e-420

また、おいしそ~に食べるんだもんe-287。。。歯が無いのにね!e-454

でも、歯が無いピコって仔犬のようでカワイイよe-266


2009-03-27 Fri 14:02 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ピコちゃん、久々のおやつ嬉しそうですねv-344
ワンちゃんの嬉しそうにおやつを食べる姿を見るのは
飼い主の楽しみの一つですもんねv-398
ホントはたくさんあげたいけど・・・ですよねv-409
でも、数値が良くなってきて、少しでもあげられるように
なって良かったですねv-410v-353
2009-03-30 Mon 22:22 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
歯が無いから、うまく食べられるかなぁ~と思ったんですけど
そこは食いしん坊のピコなので、奥歯で上手に食べてましたv-410

お薬でもなかなか下がらなかった数値が、フードを変えたら下がったんです
以前のフードも療法食だったんですけど、フード選びって
重要なんだって改めて思わされましたi-238
2009-03-31 Tue 11:42 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
