

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

儀式(?)。。。(沙里)

リビングのラグを買い換えましたぁ~



3669-1.jpg


。。。ってことは


3673-1.jpg


3672-1.jpg


思う存分にどーぞ


3653-1.jpg


3650-1.jpg


3652-1.jpg


3677-1.jpg


3676-1.jpg


3665-1.jpg


この儀式(?)この後何度も繰り返されました。

沙里にはいい運動になったかも。。。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにわが家も。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 春が待ちどおしいね♪。。。(沙里)>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、楽しそうだねぇ~v-290

ナッツは芝生の上ではよくするけど(たまに臭いものを付けてきたりして・・・v-292)
家の中ならそんな事ないからいいよねぇ~
・・・・ってことは、新しいラグが臭うってことかい?v-291
2009-03-29 Sun 23:55 | URL | usan #-[ 内容変更]
沙里ちゃん可愛い~v-344
やっぱり新しい物には自分の匂いをつけて
テリトリーを主張せねば、なのですかねぇv-398
モモは人の体にすり~っと体をこすり付けてくる事は
あるのですが、こうやってスリスリする所は見たことないんですよね!
こんな楽しそうな姿、見てみたいなぁv-398
2009-03-30 Mon 22:26 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
ほんと、夢中になってずーっとスリスリしてましたよ~
何か意味があるのでしょうか?v-410

お話が出来れば一度聞いてみたいです・・・
「何がそんなに楽しいの?」ってv-411
2009-03-31 Tue 15:16 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
