

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついにわが家も。。。(沙里)

とうとうわが家も2匹目のヨーキーを飼うことに


3731-1.jpg


アンタもお姉さんになるのよ~


3734-1.jpg


さぁ~これから沙里以上のヨーキー探すぞ~
          
          
          
          
          
うっそだよ~ん!

バカ!バカ!って、今日は4月バカ!

エイプリールフール 


3738-1.jpg


3742-1.jpg


3741-1.jpg


そう、ありえないのよ!世話のやけるアンタで手いっぱいなんだから 

2匹目なんて考えてもいないわさ


3735-1.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊びたいのに。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 儀式(?)。。。(沙里)>>

この記事のコメント

そう! 沙里ちゃん以上のヨーキーはどこ探してもいないよv-411

でも、沙里ちゃん以外のヨーキーはいっぱいいるよ!v-391
どう?2匹目・・・・どう?v-392
2009-04-01 Wed 14:48 | URL | usan #-[ 内容変更]
わ~んv-356本当に飼うのかと思ったぁv-356
私はいずれもう1匹飼いたいと思っているんですよ~
 ↑これホント(^^)!
いいじゃないですか~こ~んな可愛い沙里ちゃんとv-344
またまた可愛いヨーキーちゃんと戯れる所が毎日見れたら
いいじゃないですかぁ~v-344v-344
2009-04-04 Sat 06:19 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
Umi-chiさんも2匹目考えてるんですかv-291
やっぱり思っちゃいますよね~v-343

想像したら楽しいんですけどv-411
現実を考えるとv-390

こればっかりは、めぐり合わせと勢い(?)ですかねぇ~v-392
とりあえず、家の場合は沙里にもうちょっと “おとな” になってもらわないと・・・v-398
2009-04-04 Sat 12:33 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
